ドコモ定額パケットサービス490円「から」

今までのパケホーダイダブルの定額料の下限を下げるようです。といっても
上限金額(4410円、W-ZERO3と同じようにフルブラウザ利用の場合5985円)は変わらないので
ちょっとでも動画とか見ようものなら、まるっきり意味は無い訳ですが・・・。
PCからのパケット通信も同様に下限額を下げるようですが、やっぱり定額だと1万円程度掛かるので
よっぽど僻地だとか、通信速度が速くないとならないとかでないと、ちょっと勿体無くて^^;)
自分の場合、ちょっと調べ物するぐらいですからね。通信速度よりキーボード入力してる時間のほうが。
64K定額プランはあるけど、そっちは完全定額(プロバイダ込み5000円程)なので今回は関係無いみたいです。