今日のお買い物

  • 携帯電話用充電器

USBソケットの付いた単三電池*2本のDC-DCコンバーター内蔵ユニットと、
USBと、FOMA/AU/WILLCOM(miniUSB B)の巻き取りケーブルがセットになったものです。
丁度W-ZERO3のUSB給電で使えるのと、USBソケットが付いた構造なので、他の機器でも使えそう。
おまけに国産単三乾電池2本まで付いて新品198円で売られていました。何個か買っても良かったかな。


久しぶりの萌えマニュアル本です。

  • プラスドライバー#2-100mm

ちょっと使う用事があったのですが、探すの面倒だったので(笑)

NW-A800用ベルトクリップ、在庫処分品です。

  • 液晶保護フィルム

いつも使っているshop99製の汎用品です。目盛が入っていて使いやすい・・・。
ステンレスの小さいハサミで切ると、定規不要で綺麗に切れます。
Advanced W-ZERO3[es]用に購入。サイズ測らないで行ったので、買いそびれましたが
3.2インチと3.5インチ用の液晶保護フィルムも置いてありました。(初めて見た)
それぞれサイズは、40x73mmと、44x78mmだったようです。
アドエスだと、40x66mmなので買えば良かったかな・・・。前者の方が、大きいので割安ですけど。
(70x140mmなので、アドエスだと3枚取れる)