サン電子Slipper VS-11Xと、WS014IN

対応リストに無いので駄目かな、と思っていたのですが、
あっさり苦労もせず、接続出来てしまいました。
本体-モデム間の通信は384KBpsまでしか対応しないようで、接続速度は190KBpsです。
認識名はAX-420INになっていました。ATI4コマンドのResult値(W-SIM)になるようです。
ダイアルアップは、4秒程で接続出来てしまいます。かなり速い方かも。快適です。
というのも、周知の通りダイアルアップはW-ZERO3より速いのです^^;)
もう少し何とかならないのかな。きっと何か他の処理が入っているのでしょうけども・・・。
ちなみに、新つなぎ放題(4x)+prinで試してみました。
315円(VS-11Xの入手価格)は安い買い物でした(笑)
VS-32Xもあるので、いつか試してみたいところです。
(灰ロムなAH-N401CとAH-H401CではATコマンドまで確認出来ていました。)