PASMO 簡易入金機で計算ミス?

数日前なのですが、利用履歴を確認していたところ、西武池袋線の某駅構内の簡易入金機(清算機)で
1000円をチャージしたのですが、履歴上970円しか残高が増えてない事に気がつきました。
当日、その前に1000円チャージした記録なども一切消えています。
ちゃんとチャージした時のICカード番号の入った領収書2枚も手元に残っています。

同時に、西武線に乗車した記録やバスに乗った筈の記録も一切消えてしまっています。

上記はSFCardPeeperというソフトを利用したものですが、SONYのSFCardViewer2でも同じです。
ネット上での履歴紹介サービスは、登録してないので、残念ながら見れないのですが。
具体的には、当日(7日)の利用は。こうです。


西武バス移動
1000円チャージ
西武線移動
西武線移動(出講前に1000円をチャージ)


だいたいそんな感じです。でも、差し引きの金額は合っているような感じもするのですが、
Card上への履歴記録を端折るなんて事があるのでしょうか?
後程、地元の駅に行って確認してこようと思います。いやぁ、おっかないですねぇ・・・。こんな事があるとは。
やはりチャージ時の領収書は貰っておくべきだと思います。


(5/18)
駅に行って聞いてきましたが、駅員が使っている端末でも
西武では、20件しか表示が出来ないようです。
JRだと50件表示出来る端末もあるらしいのですが、Suicaのみなのでしょうか?
あとは記名パスモに変更するしか無いのかもしれませんけど、
何か良い方法は無いものでしょうか?