午後の紅茶のお菓子

最近、無糖のJAVA TEA(赤・紅茶)と、ショップ99で扱っている紅茶ロールケーキ(2切100円)
にはまっていたところなのですが、たまたま出掛けた先のスーパーの店頭で売っていたので買ってしまいました。

期間限定という言葉に弱いんですよねぇ(笑)
ストレートが、クッキーで、ミルクティーがパイ、レモンティーが、クリームを挟んだクーッキーです。
・・・自分としては、レモンティークッキーが好みかな、(単にレモンティーが好きというだけかも)
多分定価は200円ぐらいだと思います。普段100円ショップでしか菓子買わない身としては
ちょっと贅沢してしまいましたが、紅茶味の菓子って、意外とそこらでは扱って無いので。


あと、クッキーといえば、最近ちょっと気になっている店があって、JR吉祥寺駅構内にあります。
いつも前を通ると焼きたてのような良いバターの香りがするんですよねぇ、
買ってみたいのですが、なかなかタイミングが悪くて。昼前に通ると結構いつも人だかりです。
勤め先の午後のおやつにでも買ってく人が多いのでしょうか。
あと、バラだと結構種類がいろいろあるようなので、迷ってしまいそうです。