GA芸術科アートデザインクラス

アニメ化の話は、結構前にどっかで聞いた覚えがあるのですが、今期からだったんですね。
こちらは原作単行本全巻読んでいたりするので(結構時間経ってるので、細かいところは忘れてますが・・・。)
それに、うっかり気が緩んでwikiペディア読んでしまったので配役とか知ってしまったのですが、
それはそれで、楽しみだったりします。
ネタというか舞台設定としては、ひだまりスケッチとか、スケッチブックとか、
近年、割と多い気がするんですけど、意外な程ネタは、殆ど被ってなかったような覚えがあります。
既に関西の方では先行して放送されてるようですが、東京近郊では
早くても11日からのようなんで、待ち遠しいですけど・・・。

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)