東芝01TSQRA Bluetoothヘッドフォンアダプタ

音は悪くないです。というか結構良いかも?
SONY等と同等、328KBps前後の速度で通信していると思われます。
(某社の212KBpsの奴は酷かったですが・・・。)
若干ですが最大音量は小さめかも、普通使う程度には全く問題無い音量ですけど。
動作電池が単四乾電池1本というのも良いですね。他同等製品は皆内蔵リチウムのようなので。
電池が切れて自動電源offされるぐらいまで減ると、かなり音が小さくなるのは、ご愛嬌ですね
(最初気が付かなかった・・・。)
再生+FF(or REW)ボタン同時押しでペアリングというのは、初めて使いました。
ペアリングコードは1234だったので、0000の機器では多分駄目だと思います。
どっちでも受け付けるような機種もたまにありますが。
A2DPだけというデバイスは初めて使いました。(大抵はヘッドセットでマイク内蔵)
そのせいか、ペアリングは今までで一番、すんなり出来た感じです。
大抵、初めて使う時には2,3度失敗するところなんですけど(笑)