アニソンぷらす

今月のテレビ東京系のあにてれPresentsアニソンぷらすのナレーションは豊崎愛生さんなんですね。
よかったぁ、毎週録画していて(笑)今頃になって先週分見てたりしますが。
やっぱり、かなめも絡みかな?(もしくは、けいおん人気にあやかってか・・・。)
今週分は明晩再放送なので、ファンの方は要チェックです(笑)


今月一杯は、そうだと思うんですけど、大抵1度はインタビュー受ける側でも一緒に顔出しで
一緒に出演するので楽しみですね。もしくは、以前放送してたかなぁ・・・。
豊崎愛生さんの声って、ウミショーの、テンションの高いイメージで刷り込まれてるので
番組中、落ち着いた低めの声でのナレーションもあるですが、一瞬別の人かと(笑)