今日のお買い物

  • USB-HUB AC-ADAPTER付き
  • FIJIFILM xD USB adapter

アニメイトで、けいおんグッズが沢山有りました。
200円なので、「グッズ」の中では一番安いんじゃないだろうか・・・。

この絵柄残り1個だったので、とりあえず確保(笑)紙製のマウスパッドだそうです。
7/16〜8/16まで、フェアで関連グッズ1000円毎にブロマイドをプレゼント(8種類)とかありましたが
既に全種類在庫無しという・・・。相変わらず凄い人気です。

CLAMPもこなのオキモノキモノ

CLAMPもこなのオキモノキモノ

  • 冬コミなび2005 (2006/1/1 it's KOREAL増刊 4910116260167 00838)

以前から、気になっていたものです。普通に安かったので購入、SDHC対応なCF-R8用に
amazonの方が安かったですが・・・。よっぽど3種類買おうかと(笑)


ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

以前、見掛けて気になってたのですが、売り切れてしまってて、ようやっと発見。
やっぱり猫耳というのは、シュレディンガーの猫に掛けてるんだろうなと。
萌えマニュアル本というよりは、普通に200p程のコミックに、解説が付いた感じになっています。
それで、この値段は、かなり割安かも。


かんなぎアンソロジーコミック VOL.2 (IDコミックス REXコミックス)

かんなぎアンソロジーコミック VOL.2 (IDコミックス REXコミックス)

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

  • The Kanon Short Stories TRUTH

  • EPSON ロカティオ GPSユニット PNVGUN01

端子7本なので、解析すれば何とかなるかな・・・。

去年の正月販売されたものみたいで、もう1種類あるようです。