今日のお買い物

  • bullwill NBF-F2 ノートPC用クーラー

PCDEPOT某店で特価とかあったので、買ってみました。\980
・・・帰ってきて調べたら、特価でも何でも無くて、普通に売ってる値段でしたが^^;)
台の角度を調整して、いろいろなサイズのノートで使えるようです。
なかなか良く出来ているのですが、電源ケーブル配線周りの処理が、雑というか何と言うか。
もうちょっと、丁寧に作って欲しかったですが・・・。
これもそうなんですが、別にLED入れて光らせなくていいと思うんだけど^^;)
元々そういうFANのパーツを使ったというだけなんでしょうが・・・。
冷却性能、静音性については、全く問題無く、良く冷えているようです。

鳩町まめっこイグニッションズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

鳩町まめっこイグニッションズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

スタートレック生物学序説

スタートレック生物学序説

  • 作者: スーザンジェンキンズ,ロバートジェンキンズ,Susan Jenkins,Robert Jenkins,平野裕二
  • 出版社/メーカー: 同文書院
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る