今日のお買い物

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

ようやっと購入・・・ハードは、まだですが(笑)
店頭も、あちこち見て回りましたが、こういうのは通販が一番安いですね。
やっぱりレコーダーの廉価モデルが一番、コストパフォーマンスは良いのかなぁ。
DTCP-IP付いてるモデルが、もうちょっと安くなるといいんですけど。
中古は何処に行っても新品と値段が変わららず意味が無いので。
というか、新品の値下がりが激しいんでしょうね。RD-X8も出て半年ぐらいですが・・・。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

やっぱり、まとめて入ってる方が良いです。
シングルバージョンとアレンジ違うんでしょうか?

これも昨日の店舗では、全部売り切れてました。結構単価高い物なのに・・・。
この業界も、アニメイトブロッコリーの提携とか、あったり、
一時に比べ厳しいとか言われてましたけど、結局はコンテンツ次第な気が。

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)