HP iPAQ PPC2002

以前入手したiPAQ(型番不明)ですが、更に前に購入してあったPC CARD Extensionを見つけて、
ようやっと電源が入れられました。というのも、PCカードジャケット側に、EIAJ極性統一規格の
5V ACアダプタ用コネクタが付いていた為。ここらへんは日本仕様だからなのでしょうか。
また、PCカードジャケットだけでも充電が出来るのかもしれません。(拡張バッテリー内蔵です)
Bluetooth無線LANも本体に内蔵されているのですが、本体型番の記載が無いようです・・・。
外見はH3850なんかと一緒なのですが、BluetoothはPANプロトコルにも対応しているので、何かに使えるかも?
何れ、じっくり遊んでみたいと思います。
あともう1台少し形状の変わったiPAQが手許にあるのですが、起動ロゴが出たまま固まります。
バッテリーが入ってない(というか付けると電源が入らない)せいか?