今日のお買い物

PCカードタイプのPDAです。IBMのChipCardと似ていますね。
バッテリーが今でも入手可能なCR2025*2なので、遊べそうです。IBM ChipCard2は、PR2030なので・・・。

  • National RF-U5 AM/FM RADIO

残念ながら電池蓋無し、電極も少し腐食していましたが・・・。
RF PRE AMPが入っているとの事で、感度はどうでしょうか、ちょっと結果が楽しみです。

  • LR03*4 (単四アルカリ)*4 *2

流体美学‐the science of wet girl―宇宙帝王CG&原画集 (ケイエスエスブックス)

流体美学‐the science of wet girl―宇宙帝王CG&原画集 (ケイエスエスブックス)

ようやっと、CF-R8用に購入、綺麗に加工できるといいんですけど・・・。
とうとう、結局半年近く探しても、10.4インチサイズは見つけられなかったですが。
光沢と、ノングレアどっちにするか迷ったんですが。やっぱりノングレアの方が良かったかな・・・。
屋外では、あまり使う事無いと思うので、多分こっちの方がいいと思うんですけど。それに、液晶自体かなり明るいので。
3層のものとか、2層とかあって、層が多いと、屈折がありそうなので、2層のタイプを購入。