今日のお買い物

  • CASIO fx-7000GA

グラフの描ける関数電卓・・・これで何台目だったか、(笑)
電源入らず・・・やっぱり電池入ってないだけでした、ネジ留めのせいでしょうか?
説明書付きだったのが嬉しい。となると、動かなくても\840は妥当な価格でしょうか?

  • LANケーブル

こはるびより 3 (電撃コミックス)

こはるびより 3 (電撃コミックス)

絢子+エメレンツィア

絢子+エメレンツィア

その当時、原画展で販売されてたもののようですね。
録画したまま、まだ見れてませんけど、上記同様、花澤香菜キャラという事で先行投資(笑)
アニメイトけいおんフェア・全種残ってるのはいいのだけど1万円買わないとコンプリート出来ないというのは
ちょっと考えてしまう。(今からAVソフトetc除いて、という条件で、何を買えと・・・。)

  • 京アニBON ギチギチみかん箱 荒谷朋恵 (4562199503732) 2008/5/30発行

京都アニメーション・スタッフの同人誌みたいなもんなのでしょうか?
ちょっと面白そうだったので、買ってみました。まだ通販で買えるようです。
・・・そいえば、同じくけいおんセル画とか売ってますねぇ、リレイズの割に、ちょっと高杉では^^;)

年末の録画対策に、久しぶりにポイントで新品購入・・・。何とか、春先までは持つでしょうか?
SEAGATEも同額だったのですが、結局ランイングコストが、お財布にやさしそうな、こちらに決定。
ヨドバシ1.5Gは高過ぎだなぁ(2Gは論外)