今日のお買い物

  • USB A-miniB(ライトアングル)ケーブル

PM1で使うのに良さそうです。意外と売って無いので。

ACアダプター欲しさに購入したのですが、断線しかけてました^^;)

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ホワイト MDR-EX85SL W

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ホワイト MDR-EX85SL W

MDR-EX082と刻印されており、MDR-EX85SLのWALKMAN添付バージョンのようです。
イヤーパッド全て揃って315円だったので、MDR-EX90SLと比較したくて買ってみました。

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

パティシエール! 2 (まんがタイムコミックス)

パティシエール! 2 (まんがタイムコミックス)

みずたま注意報 3巻 (バンブー・コミックス)

みずたま注意報 3巻 (バンブー・コミックス)

ラブフェロモンNo.5 1 (アクションコミックス)

ラブフェロモンNo.5 1 (アクションコミックス)

怪盗セイントテール

怪盗セイントテール

ドラマCD 月陽炎~つきかげろう~第4巻

ドラマCD 月陽炎~つきかげろう~第4巻

妖しのセレス サントラ(3)

妖しのセレス サントラ(3)

笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)

笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)

FOR YOUR YELL

FOR YOUR YELL