今日のお買い物

  • USBケーブルminiA-miniB

前に1度買ったのですが、実際使う前に何処かに仕舞い込んで見つからず。現在に至ります(笑)
PM1WX16SAが素直にminiA使っててくれれば良かったのに・・・。

FUJIFILM DVM60C DVきれい録り ピュアホワイト

FUJIFILM DVM60C DVきれい録り ピュアホワイト

安かったので(最近全然使って無いけど)

  • スチームアイロン PSI-11 Purnity

新品・リサイクルショップで990円にて購入。樹脂等の材料加工用に・・・。
普通は幾らぐらいで売ってるのだろう?白物家電は守備範囲外なので。

この当時は、まだ中学生だったんですよねぇ、池袋のブロッコリーのイベントでお見掛けした事が。

・・・確か3枚目(笑)

当時買いそびれたので、ようやっと確保出来ました。

デビルくんとエンジェルちゃん

デビルくんとエンジェルちゃん

うわの空チュートリアル 1 (バンブー・コミックス)

うわの空チュートリアル 1 (バンブー・コミックス)

マジキュー vol.19 (エンターブレインムック)

マジキュー vol.19 (エンターブレインムック)