モヤモヤさまぁ〜ず年末SP

花小金井特集だそうで・・・、昼過ぎ、ついさっきまで、駅周辺とか歩いてました(笑)
最近は、もっぱらバスですけれど、以前は自転車で行って、周辺走り回ってたので、
殆どの景色に見覚えが・・・。でも気になりつつも入った事の無い店が多いので、なかなか興味深いです。


大江アナの注文した、狭山産の紅茶って・・・、ちょっと前に、ちぃ散歩だったかな?
やってたんで、気になってたんですよね。
緑茶用の茶葉とは、違うらしいです。いい事聞きました、今度行ってみよう。


最初に書きましたが、花小金井って、西武線だけでなく、バス1本で吉祥寺や、東京都下唯一の都バス
なおかつ東京都内で最長のバス路線が通っていて、かなり離れた瑞穂町や青梅市方面からもバス1本で行けます。
時間は掛かりますが・・・。小旅行気分でなかなか楽しいですよ。お近くの方は、是非どうぞ。