HT-03A Android 1.6アップデートと、FONでの音声検索

今まで、注意して1.5から、アップデートしないようにしていたのですが、
Goole Voiceのアップデートをしたら、勝手にアップデートされてしまったようです。
前回は大丈夫だったのに、迂闊でした^^;)
まぁ、それは諦めて久しぶりに弄り回しているのですが、案の定、1.5の時に表示されなかった
Google地図や、音声検索が、マーケットに表示されるようになりました。
早速、音声検索を試してみたのですが、入力にはネットワーク接続してないといけないんですね。
その代わり、認識率は凄いです。文字入力しなくて済むのは、かなりの利点になりそうですが、
やっぱり人前では・・・というのも、まだまだあるでしょうけど。
Bluetoothのワイヤレスヘッドセットとか、骨伝導マイクで、囁いた程度で入力できるといいんですけど。
あと、最初全く入力できなくて変だなと思っていたら、FONでアカウント無しの状態で接続された状態でした。
Googleは、FONと提携しているので、Googleの検索ページまでとか、Google Mapsなんかでは、
FONのアカウント無しの接続でも、地図データーなんかは読み込めるのですが、
音声検索のサーバーは、認証無しで接続できるドメインに登録されて無いようです。
何れ登録されるかな、とは思いますけど。
故障したFoneraの代わりに中古で買い足した奴のユーザー登録変更申し込みの回答早く来ないかなぁ・・・。