今日のお買い物

こどものおもちゃ

こどものおもちゃ

こどものおもちゃ サウンドトラック Vol.2

こどものおもちゃ サウンドトラック Vol.2

だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)(DVD付)

だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.3 ヒロ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.3 ヒロ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.4 沙英

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.4 沙英

クロス*ハート

クロス*ハート

らぶげ OP主題歌

らぶげ OP主題歌

あまり見掛けないPCIe対応の939マザーなのですが、以前ジャンクで買ったQuad Core CPUの確認用に。
まぁ、多分動かないとは思いますが・・・。

  • NEC MC-MK22 Mobile Gear

MS-DOSバージョンのモバギです。数年振りに見つけました。ドコモバージョンは割と見掛けるのですが
珍しく、オリジナル版です。久しぶりに触ると結構動作が軽く感じます。

  • SHARP EL-519 Scientific calculator

  • VGA to YPbPr トランスコーダー

逆のがあれば良いんですけど・・・。

ガールズ★レボリューション (Jam Plusノベルズ)

ガールズ★レボリューション (Jam Plusノベルズ)

アニメイト限定版で、和泉つばすさんのラフスケッチ集が付いています。
秋葉原最新スーパーカタログ (2006) (ぴあMOOK)

秋葉原最新スーパーカタログ (2006) (ぴあMOOK)

  • hm3 SPECIAL 2007/8月号 vol.49
  • Key+Lia Spica / Hanabi / Moon / VisualArt's/Key KSLA-0008

たまたま割と安く売っていたので、miniPCIeの検証用に購入

BenQ 21.5型 LCD LEDワイドモニタ V2200eco(ホワイト) V2200eco

BenQ 21.5型 LCD LEDワイドモニタ V2200eco(ホワイト) V2200eco

とうとう買っちゃいました。本体の軽さを重視して(笑)
かなり良いです。レポートは明日の日記に。

  • BUFFALO BSHD0130WH HDMI 1.3カテゴリー2ケーブル

長いケーブルが必要かと思ったので、ポイントで購入。
いざ買うとなると、結構ケーブル高いですね。LCD本体が2万円前後なのに・・・。