魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st初日舞台挨拶

劇場版は見に行く予定だったのですが、某アキバ系情報サイトから辿っていたら
ゆかりん他、出演者の初日舞台挨拶があるそうで、丁度申込期間だったものですから、
そのまま、勢いで申し込んでみました。(笑)
出演者の多い新宿は混みそうなのと、とりあえず、ゆかりんだけでも・・・という事で
多少は倍率は低そうな、埼玉のシネコンのほうで申し込んでみました。
まぁ、自分で選べないクジの籤運って全く無いのは分かってるので(けいおんライブも外れたし)
駄目モトといったところですが・・・。
決済方法が、クレジットか、電子マネーに限定されてるようで、ネット上でクレジットは
セキュリティが怖くて使いたくない主義なのですが、どうせ年会費払わないと3月一杯で使えなくなる
イーバンクのVISAデビットで登録しましたが問題無く申し込み出来ました。
抽選発表は15日だったか16日にあるようです。