今日のお買い物

友人に、まとめて安く譲って頂きました。一生懸命アルコールと、爪楊枝で掃除したら、
かなり綺麗になりました。お気づきの方が多いと思いますが、3台のうち2台はBluetooth内蔵です。
P905i欲しかったけど、店頭だと1万円近いので。
中古ケータイ集め隊なんてものがあるらしいですが、まだ充分使えるものを、わざわざ壊して
溶かしたり燃やしたり、全然エコじゃないと思うんですが。どうにも、言う事が矛盾している気がします。
・・・まぁ、それは置いておいて(笑)
P905iですけども、最初電源を入れて暫くの間、液晶左下角に、キラキラした光の粒みたいなものが
表示と関係無く多数出ていたのと、その横にOPENスイッチがあるので、
そこあたりから埃でも入っていたものかと思ったのですが、しばらくしたら見えなくなっていました。
ずっと放置してあったせいで、液晶が、固まっていたのでしょうか?こんな現象は初めて見ました。

  • USB延長ケーブル

先週同様105円です。割と太いケーブルなので、比較的バスパワー食う機器でも使えそうです。