HT-03A ブラウザでバズ使えました。

これで、本格的に使えます。地元でht-03aのブラウザと書いてる人がいたので、
気が付いて、調べてみました。非公式サポートみたいですが、以下ページのunsupported deviceを
クリックすると、twitterのホームページのような、サイトが表示されています。
http://www.google.com/buzz
先程から試しているのですが、投稿やフォロー、コメント等は使える
のですが、室内でGPS使えないので、位置情報は携帯基地局情報基準の状態なので違う可能性もありますけど、
周辺情報を検索すると、読みに行ったまま戻ってこない。しばらく経つと現在地を特定できませんと表示される
ところをみると、Android2.0のブラウザで対応しているタグ等に一部対応してないか、
もしくは仕様が違っていて100%完全には動かない可能性が高そうです。
とはいえ、一歩前進した事は確かなので、Googleさんには是非、早いうちに
HT-03AにもAndroid2.0リリースして欲しいものです。

追加情報ですが、今日2/18日になって再度試したところ、今度は周辺情報などの機能も、
試した限り全ての機能が動作していました。
投稿場所も、Google Mapsでの投稿と違い、現在位置周辺の、建物等のリストの中から
選べるようになっているんですね。これならAndroid2.0要らないかも・・・。


Google Map 4.0のバズ機能の使い方については、以下も見てみて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20100212#1265934935