今日のお買い物

HDMI 2:1の切り替え器です。本当は3:1以上のリモコン付きが欲しかったのですが\5K以上するので。
ネットだと2000円以下ですが・・・。取りあえず、間に合わせで。

古いZ80CPUのポケコンです。電源入らない割には高かったですが・・・。

  • IO-DATA miniSD 512MB
  • USB A-A CONNECTOR

工人舎PM1用に(先日買った物より小さかった)

あしめし (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

あしめし (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.1

D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.1

D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.4

D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.4

VS-11X Slipper X

VS-11X Slipper X

PHS300で実験用に。

トレンドはUSB3.0なのでしょうけど・・・^^;)

BUFFALO WLI-CB-G54HP IEEE802.11g AirStation CB用

BUFFALO WLI-CB-G54HP IEEE802.11g AirStation CB用

  • ARC-320 POCKET DMM

電源入らないそうです。テスターリード代として。

  • 3.5φステレオ延長ケーブル
  • SONY MDR-NC022A

NCヘッドフォン用のユニットです。普通の3.5φには入らないようになってるんですね。知らなかった。
根元の部分の側面に突起(端子)があります。合計5pin

  • USB-A-miniBケーブル
  • PSP Docking Station

PSP用のクレードルです。

  • AudioTechnica CDPソフトケース

こうかふこうか(1) (バンブー・コミックス)

こうかふこうか(1) (バンブー・コミックス)

上記HDMIセレクタ用に。\150

白ロム・・・というか灰ロムですね。メールや電話帳もそのまま残ってました^^;)
未払いさえ無ければ、再利用は出来ると思いますけど。
もしくは、トランシーバーモードとか・・・。最近流行りませんが。この頃のでも使えるのかな?
グループモードというプロトコルの仕様だそうです。割と最近出来た仕様みたいですが。

サン電子 Slipper X MINI VS-32X

サン電子 Slipper X MINI VS-32X

ストロベリmelody (DVD付)

ストロベリmelody (DVD付)

Chu☆おねがいマイメロディ

Chu☆おねがいマイメロディ

あたらしいくつ

あたらしいくつ

  • PSP充電コネクタ(miniUSB-EIAJ5V)
  • LEDシグナルライト (LAWSON100)

100円ショップで購入したものです。見た目普通のLEDなのですが、RGBいろいろな組み合わせ、
タイミングや輝度変化で光ります。発光する素子自体は3個別々になっています。
以前ならPICマイコンを外付けしてあったところなのでしょうが、それを内蔵したような感じでしょうね
輝度も直視出来ないぐらい明るさがあります。何気に凄い気が・・・。
全色同時に光って、輝度の調整を出来れば、LEDバックライト液晶の基礎技術になりそうな感じです。
更に+CR1016x2個付いて105円という・・・。単体で電池買っても105円なんですが^^;)