今日のお買い物

BGMとして、スピーカーでCDが聞きたくて購入してみました。ラジカセに比べると小さいです。
左右のスピーカーが近いので、音の広がりは、それなりかもしれませんが、音質はなかなかのものです。
音質調整がON/OFFだけですけど、まぁ十分でしょう。
PHILIPS特有の湿度でギアの劣化が起きる個体もあるようですが、それについては大丈夫なようです。
機種によっては対策部品と交換されてるものもあるようなので、それに期待しましょう。
ディスカウントショップで、安物ラジカセ買ったつもりなら十分かな。

1975年発売の機種だそうです。蛍光管表示タイプ

  • ジョイントラック棚板30x30cm x2

近所のダイソーで、昨年末以来、ずっとこのサイズ売り切れだったのですが
ようやっと入荷していました・・・、で、それは良いのですが、
今度は、棚板を支柱に固定するパーツが品切れという(笑)
まぁ、固定パーツは共通なので、他の店舗でも買えるとは思いますが。