ZEROPLUS廉価ロジアナLAP-C(16032)発注しました。

ストロベリーリナックスから、入荷のメールがありましたので、
勢いで注文してしまいました・・・。勿論、一番安い奴ですけども(笑)


一昨日ぐらい、ストロベリーリナックスのサイトを見たら、
一番高い方から2番目のモデル以外、全部売り切れという状態だったので^^;)
また、すぐ売り切れないか、心配になってしまったせいもあるのですが・・・。
メール届いたのは、帰宅するのにバスに乗った直後だったので、
家に帰るまで30分ぐらいは、気が気ではありませんでした(笑)
・・・今見たら、まだ在庫有りにはなってますけど^^;)
そんな急ぐ事も無かったかな、まぁ勢いで買わないと、PDS5022みたいに
ずっと悩む事になりそうでしたから、いいでしょう・・・。
結局、使用頻度考えると趣味で使うには、やっぱり対費用効果とか考えると駄目ですよね(笑)


丁度昨日、ヤフオクで500MHzのPC接続ロジアナが格安(定価十数万円の1/10程)
で出てたんですけど、パラレル接続なので、止めました。
今現役で使っているノートPCは、全てパラレルポート付いて無いし、PCカードスロットも無いので
使えそうになかったからです。1台だけExpressカードスロットはあるんですけど・・・。


幾つか、小物も一緒に注文したので、到着した時にでもレポートします。