今日のお買い物

AIRH"やb-mobileFOMA等にも対応しているようです。

corega CG-FPSU2 USB2.0 ネットワークプリントサーバー

corega CG-FPSU2 USB2.0 ネットワークプリントサーバー

  • Victor WM-P862 800MHz帯ワイヤレスマイク
  • NEOGEO Pocketソフト

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

世界でいちばん簡単なJavaのe本 Javaの基本と考え方がわかる本

世界でいちばん簡単なJavaのe本 Javaの基本と考え方がわかる本

安かったので、買ってみました。先日、知人の為に購入したjavaの絵本
Javaの絵本 増補改訂版

Javaの絵本 増補改訂版

だけでは、ちょっと物足りないという方だと、丁度良い感じだと思います。
導入部分はJavaの絵本並のレベルから、しっかり説明されています。
注釈がいっぱい書いてあるのと、短い例題が多くて、お勧めです。
オブジェクト指向の説明に、まるまる一冊使って、それでも説明しきれてない、というか
根本的に何が言いたいんだか理解できないような書籍もあるかと思えば、
この本みたいに20ページで、具体的なコーディングの手順を
ほぼ完璧に要点説明しつくしてる本もあるというのが、何とも・・・。


こちらも同じく、サンプルソースコード集として。
理解できているかどうか確認するには、良いでしょう。

腐女子 恋愛説明書

腐女子 恋愛説明書

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ELECOM HDMIケーブル スリム 1.0m ブラック (PS3対応) DH-HD13AS10BK

ELECOM HDMIケーブル スリム 1.0m ブラック (PS3対応) DH-HD13AS10BK

ノートPC用(兼ビデオカメラHDR-HC3)用に、一番細い物を買ってきました。
+3〜500円ぐらいだったかで、(amazonだと殆ど値段変わりませんが^^;ちなみに前者と店頭価格がほぼ同額)という、フェライトコア付きのものもあります。効果有るんでしょうか・・・。
むしろ周囲へのノイズばら撒き防止の意味合いが大きいのかな。