ZEROPLUS LAP-C(16032) Windows7 64bit版

昨年末入手したacer aspire as1410で試してみました。windows7 64bit版の機種です。
結果から言うと、やはりドライバーが組み込めませんでした。
ただ、秋月電子のサイトに、windows7 64bit版で、起動まで確認できましたとあるのですが、
ドライバーの組み込みをしないで、ロジアナソフトだけ起動出来たという話なのか、
それとも同じく、CD-ROMから・・・と書いてあるので、CD-ROMにのみ、
64bitドライバーがあるのか?CD-ROMドライブ付いてないので、現時点確認できていないのですが。
vista32bit同様、ドライバーの組み込み(入れ替え)をしようとすると、
64bit対応ドライバーを用意して下さいみたいな警告が出て、入れ替えが出来ません。
infの中見てみましたけど、基本的に専門外なので、さっぱり(笑)
それだけが問題ならば、何れリリースしてくれるとは思いますが・・・。
ちなみに画面の解像度は、ノート本体の液晶1366x768でも、ちゃんと端まで使ってくれるので、
きっと、1920x1080でも使えるでしょう。こちらもケーブル用意しないとならないので
明日にならないと試せませんけれど。→セカンドディスプレイ接続結果