今日のお買い物

USB接続7インチ ミニディスプレイ ブラック UM-710/B

USB接続7インチ ミニディスプレイ ブラック UM-710/B

とりあえず何か映ってはいるのですが、画像が乱れています。・・・やっぱり、ジャンクですね(笑)
ほぼワンコインなので、仕方無いか・・・。簡単に直ると良いのですが。
早速、先週買ったロジアナLAP-C(16032)の出番があるかな?(笑)
良くありがちなオチとしては、単に電源容量不足だったりして・・・。

IntelGPU内蔵チップセットのMBに、HDMI出力を追加出来るようです。

I-O DATA WN-OP/PCI WN-A54/PCMオプションPCIアダプタ

I-O DATA WN-OP/PCI WN-A54/PCMオプションPCIアダプタ

  • PC100 16MB SDRAM SO-DIMM 144pin

本当はゲームやりたいんだけど、当分無理そうなので、ちょっとアレして(笑)
PSNのアイマスライブまたやらないかな?
美鳥の日々 美鳥のLOVEダイアリーCD

美鳥の日々 美鳥のLOVEダイアリーCD

To Heart-PIECE

To Heart-PIECE

さよならソリティア

さよならソリティア

Shangri-La

Shangri-La

Say Hello

Say Hello

愛のメロディー(初回限定盤)

愛のメロディー(初回限定盤)

アニメイトで発見したので、購入してみました。多分、定価?(250円)

センチメンタルグラフティ 校歌集

センチメンタルグラフティ 校歌集

この作品関連のCDは、殆ど持ってるつもりでいたのですが、
これは、まだ聞いた覚えが無いなぁ・・・。
中に入っていた、帯に初回限定生産と書いてあるので、割と枚数少ないかもしれない。ふと見たらUNDER17ポアロだったので、買ってみました。ゲームはやった事無いんですけど^^;)パッケージに少し痛みあるので、新品ですが格安で購入出来ました。
化物語は揃えたいんだけど、どうしようかなぁ・・・。TV版から結構リテイクしてるようなので。

  • SONY TCD-D3 DAT RECORDER

TCD-D3は持っていますが、以前ふんずけて外見が少し潰れてたりするので(手間を掛ければ直るのですが)
壊れてても外装だけでもいいやと思い購入、流石に最近は、なかなか見ませんので。

  • SONY AC-V615 Li-ion NP-F CHARGER

WILLCOM DD(Data Driver) USBタイプ WS002IN

WILLCOM DD(Data Driver) USBタイプ WS002IN

WS002IN通称DDです。本当は後継のNS001Uが手に入るといいのですが、たまたま見つけたので購入
本来はRX410IN W-SIM USB変換アダプターです。ようやっとPHS300用での利用が実用になりそうです。
(流石に先日の組み合わせで持ち歩くのは大変なので・・・。)

SH-2AやらH8-SX付録基板の話題が増えてきましたが、雑誌記事の真似するのであれば
買ってみたいところなんですけど、電源入れても無い基板が2桁あるので・・・。
増刊号の方は、3990円ですかぁ・・・。
今月はロジアナや、分不相応な(笑)LOOX U/G90のケース買っちゃったし、本体格安だったからいいけど。
今週はtorneも買わないとならないので、優先順位的に、当分お預けだなぁ(笑)何れブックオフで補完?