PS3 torne バージョン1.10アップデート

帰宅して、torneを起動したところ、アップデートがあるとの事で、
ダウンロード後、アップデートされてました。
それはいいんですが、せめてアップデート内容ぐらいは書いて欲しいんですけども(笑)
きっと、かねてより話題となっている一部CATV局の周波数変換パススルー
関係の対応だとは思うんですけどね。自分は関係無いですけど、たった4、5日で対応するとは感心です(笑)


金曜日に入手して3、4日経つ訳ですが、ほんと番組表は快適です。
番組表見るだけに買ったと言ってもいいぐらい(笑)
本体HDDは、あっという間に埋まりそうですが。PSP転送時だけと言わず
HDD内へも空き時間を見つけて、自動で勝手に圧縮して保存してくれる機能があれば良いなぁと。
淡い期待をしつつ待ちたいと思います。