ハードオフ大泉学園店

4/24にリニューアルオープンの為、今日から23日まで休業だそうですので、ご注意を・・・。
1週間以上休みって初めてかもしれませんね。
もしかしたら、その前に在庫処分でセールとか、やるのかな?と思って、昨日行ってみましたけど、
ジャンクLPレコード50円とか、LDソフト半額とか、その程度で、やっぱり、他は特に・・・。
少し前に、狭山店がリニューアルしましたけど、やっぱり特に何か変わったとか無かったからなぁ(笑)
内POPを見ると、オフハウス(メンズコーナー)の方は2Fまで拡大するようですけど。
そのうちオフハウスだけになったりして^^;;;)
そういえば、吉祥寺には、モードオフが出来ましたね。先日、ようやっと気がつきました
(その前は、バスでしか通らないので気がつかなかった・・・。)
どうせならハードオフ作ってくれればいいのになぁ。
もう都内には、ハードオフ増やす気は無いんでしょうか?