久しぶりの秋葉原

ウン年振りに行って来ました。というか、ちょっと部品買いに寄った程度なんですが・・・。
最後に行ったのは、アノ事件のあった前なので、凄い変わりようで、ちょっとびっくり。
駅前だけでなく、かなり裏通りまで、メイドさんだらけだったのと(笑)
ザ・コン館が、未だに放置状態だったのは、昨今のテレビ報道だけでは、分からなかった事です。
あと、秋葉原駅の電気街口が工事してるのとか。(駅前から、ラジオ会館側は、良くテレビに映ってますが。)
街の雰囲気というか何というか、思った程変はわってなかったのは、安心しましたけど。
でも警備員とか、警察官とか、確かに増えましたね。
平日の夕方だというのに、人通りは、増えた感じがするんですが、どうなんでしょうか。