今日のお買い物

  • FON LaFonera FON2305E

先日、たまたま見掛けて知ったのですが、ソフトバンクiPodユーザーに配っているようです。
貧弱な自社の携帯基地局トラフィックを下げるのが目的という噂ですが・・・。
そんな訳で、ヤフオクでも、かなりだぶついているらしく、802.11n対応にも関わらず
送料込み2000円以下で入手できました。ウチのAPなんて滅多にアクセスする人はいませんが、
それでも一応、増強しておきたいと思います(笑)
初代機よりひとまわり以上小さい感じです。問題は発熱(消費電力)なのですが、どうでしょうか・・・。

派遣戦士山田のり子 7 (アクションコミックス)

派遣戦士山田のり子 7 (アクションコミックス)

おみたま通販便(2) 特装版 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

おみたま通販便(2) 特装版 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

おいしい日曜日 (バンブーコミックス)

おいしい日曜日 (バンブーコミックス)

スキ?キライ!?スキ!!!

スキ?キライ!?スキ!!!

天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5

天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

メモリースティックPROデュオ(1GB)

メモリースティックPROデュオ(1GB)

PSP純正の1GBです。500円で入手・・・。昨今、32GBで1万円とかですが、これぐらいなら・・・。
高速タイプなので悪くないかも。DSC-T9購入当時、1万円ぐらいで買った同じ物が手元に1枚あります(笑)
メモ代わりに使っているT9用に利用予定です。