ポヨポヨ観察日記8巻・特装版

先日、どっかで告知を見掛けたので、予約しようと思っていたら、
既に出版社での締切りを過ぎていたので、昨日amazonで予約しておきました。

ポヨポヨ観察日記8【特装版】 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

ポヨポヨ観察日記8【特装版】 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

7巻の、ぬいぐるみ付き特装版も購入したのですが、ネットの上の写真を見ると、殆ど変わらないので、
???だったのですが、よくよくネットで調べると、前回の手乗りサイズとは違って、今回は等身大だとか。
・・・その大きさが、胴回り79cm・・・つまり直径25cmもあるそうで(笑)
ネットブックPCやB5ノートの上に置くと、はみ出るぐらいなのか。
今から、置き場所考えておかなくては・・・。


同社で、にゃんにゃんにゃんフェア2010とかいうのも、やってるそうで(笑)
http://www.takeshobo.co.jp/sp/2010nyan/
動物のおしゃべり5巻が、丁度出てるので、実施店舗で買いたいところなんですけど、
最寄店舗でも吉祥寺ぐらいまでなんですよね・・・。知ってれば、先週買ってきたのに。
来週だと、締切り間に合わないので、どうしたものかなぁ。
まぁ、抽選なんで、出しても当たらなければ駄目ですけれど。