HTC Desire

Xperiaの時と違って、一般ニュース等で、全然扱ってなかったので、気がつきませんでした^^;)
ドコモが、Xperiaの2.1へのバージョンアップについて、言及したのも、
この為だったんでしょうね。iPad対応SIM発売の事も・・・。


出版社や新聞社の試用記事には、あからさまに書いてる事の、つじつまが合ってなかったり
そもそも、Androidの使い方が分かってないのでは?この人、本当に実際使ってから
記事書いてるんだろうか?と疑いたくなってしまう、笑ってしまう記事が多いのですが、
やはり実際には、自分で使ってみないと分からないかもしれません。


個人的には、むしろDesireより、HT-03Aと同じ、トラックボール採用の同社製造の
Nexus Oneの方が欲しいのですが、国内販売されてないので・・・。
Xperia有れば充分なんで、当分は新しい機種に手を出す予定は有りませんが。