けいおん!!平沢憂の携帯機種が判明(笑)

携帯といえば、ドコモ社長がiPad向けのSIM単体発売に言及とか・・・昨日はあったようですが
取り敢えず、放置して(笑)こちらの話題です。


で、その機種は、ドコモのSH-02Aライムグリーンだそうで・・・。
アイスホワイトだったら、手元に、昨年末機種変更したのがあるのに(笑)
でも、勿体無くて箱に入ったまま、まだ使ってませんが^^;)


自分の持ってる機種が、出て来ると、やっぱり嬉しいですよね。
姉だけau(A5519SAだそうな)というのが、謎ですけども。
あずにゃんは、SBMの825SHですが、それ以外のバンドメンバーは、ドコモらしいので・・・。
何れもGPSは非内蔵の機種なので、道に迷ったのも、うなずけます。奥が深いですね(笑)


今後も、アニメのキャラには、ドコモ904以降の機種は、持たせられませんね。
道に迷った・・・というネタが使えなくなってしまいますので(笑)
というか、実社会でも・・・、Xperiaなんか、持ち歩いてると、まず迷うという事は無いですから。
通信料金は掛かりますけども^^;)
そういうネタ自体、使われなくなってくるのだとは思いますが。
今の若い人は、携帯どころか、ポケベル(そういえば、ポケベル出てくるアニメって殆ど知らない)
さえ出てこないアニメを見て、突っ込み入れてるんだろうなぁ、きっと。