今日のお買い物

WILLCOM どこでもWi-Fi [WILLCOM W-Value] WS024BF1

WILLCOM どこでもWi-Fi [WILLCOM W-Value] WS024BF1

たまたま発見、中古では初見です。PHS300も既に有るのですが、
割と安かった(ヤフオクの半額程度)ので、買っちゃいました^^;)

  • Wiiワイヤレスセンサーバー

電源以外の、ボタンが幾つかついてるのですが、単に内臓時計のスイッチでした・・・流石、中国製(笑)
基本機能は単に赤外線LED光らせてるだけのものなので・・・。

バッファロー LPC-CF-CLT(10Mbpsコンパクトフラッシュ型LANカード)

バッファロー LPC-CF-CLT(10Mbpsコンパクトフラッシュ型LANカード)

400円と、百均の工具にしては割と高いのですが、良さそうな感じなので試しに購入
0.2φから使えるタイプなのですが、どの程度使えるでしょうか・・・。

みそララ 2 (まんがタイムコミックス)

みそララ 2 (まんがタイムコミックス)

通販でも、当時発売即完売らしいのですが、地元の店舗に何故か1個だけ有ったので、
当然保護しました(笑)
ネットで見たら消費期限3ヶ月程度なので、これは3月末頃出荷されたものみたい。
生産量が限られてるのか?
そういえば、何度かテレビでも放送されてるようだけど(1度は見たけど)地元で作っている
にくきゅう饅頭も、数ヶ月先まで予約が・・・という感じらしかったです。
店頭販売しないかなぁ・・・猫好きとしては、一度ぐらいは食べてみたい。
今は発送1〜3週間になってますけど。

にゃらんの肉球まんじゅう4ヶ入り

にゃらんの肉球まんじゅう4ヶ入り

  • ARIAぷにコレ・アリス (4535123808029)