Xperia背面カバー100プレゼントキャンペーン

折角なので、申し込んでおきました・・・が、趣味に合う物が無いなぁ^^;)
なので、一番普通っぽい、目立たない、抽選倍率低そうなのをチョイス(笑)
だったら自分で買っても800円だったような気もしたんですが^^;)


一言、実施関係者に言っておきたいんですけど、
けいおん!!とか、あれだけアニメ番組枠でもキャンペーンのCM流してるのに、カバーも、壁紙にも、
アニメ柄とか、せめてゲームとか、そういうステッカーが一切無いのは、どういう事?


そろそろムービックあたりで、カバーとか、出してくれないかな、iPhone以外のスマートフォン対応のも。


ああいうのって、どうやって作ってるんでしょうねぇ、
立体に印刷できるインクジェット+定着材では、あまりに安易だよなぁ。でも、そんなもんだろうな。
どうせシリコンケース付けてるんだから、適当にカッティングシートに印刷して挟めば、まず分からなそうだけど。