今日のお買い物

たのしくできるPICプログラミングと制御実験

たのしくできるPICプログラミングと制御実験

萌え鉄!―鉄道擬人化娘、集結!! (マイウェイムック)

萌え鉄!―鉄道擬人化娘、集結!! (マイウェイムック)

  • IEEE1394 6pin-6pinケーブル
  • RWカラープリントオーダーセットP0-1 (RW COLOR BALANCE SYSTEM α)

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

情報サイトに出ていたので、アニメイトまで買いに行ってみましたが
特に、特典は無かったようです。
原作4巻も来月の今頃、出るようですが。

何故か1冊有ったので、保存用に買ってきました。

ダストブロワー/たっぷり460ml AD-152MN2

ダストブロワー/たっぷり460ml AD-152MN2

そういえば夜、北野武の番組で、エコ問題を扱っていましたね。
私も、エコを食い物にして商売している輩が如何に多いかという事を
感じますので、皆さん気をつけましょう。

Seagate 3.5インチ内蔵HDD 2TB SATA 3.0Gbps 5900rpm 32MB ST32000542AS-BOX

Seagate 3.5インチ内蔵HDD 2TB SATA 3.0Gbps 5900rpm 32MB ST32000542AS-BOX

torne増設用に、ようやっと地元でも、WesternDigital以外の2TByteも
ほぼ同額になってきたので、買ってきました。bit単価は1.5TBと変わらず。
勿論(?)非公式サイトにあった、24H-TVのひよっち(日笠陽子さん)の
ナレーションを録画するのが目的な訳ですが・・・。
何処に出るのか、はっきりしないので、全部録画(笑)
Windows Vistaは在庫処分で980円なので、何れ何かに使うつもり。
Vistaの64bitは持ってなかったので、実験用に丁度良いでしょう。
Windows7だから使いやすい、速い、安定してるかというと、
必ずしもそうは言い切れない(というか何が変わったんだか)という
感じが最近してならないので、もうどっちでもいいやという感じ。
別にXPでもいいんですけどねぇ、数日前にも書いたけど。

Victor 映像用DVD-R CPRM対応 8倍速 120分 4.7GB シルバーレーベル 50枚 日本製 VD-R120SC50

Victor 映像用DVD-R CPRM対応 8倍速 120分 4.7GB シルバーレーベル 50枚 日本製 VD-R120SC50

BDメディアの値段、久しぶりにじっくり見てきましたが、
既にbit単価はDVDと変わらないですねぇ、心配なのは長期保存性だけ
なのですが・・・。そろそろDVD卒業してBDレコーダーが欲しいな。


それぞれ地元のブックオフで1年ぶりのセールで半額だったので購入
というか、この店舗の開店○周年の時しか、セールやりません。
BOOKOFF本部直営じゃないとか、何かあるのかもしれませんね。
次に近い(最近滅多に行かないですけど)店舗も、殆どセール
やりません。年末ぐらいでしょうか。
地元に限って、こんな店ばっかりで・・・。