テレビ東京・アド街ック天国〜AKIBA2010〜秋葉原特集

空から日本を・・・見ていたら、番宣やってたので、録画して見てみました。
ランキングとして出てた店で入った事があるのは、秋月ぐらいでした。
まぁ、この番組、実態と違うのは、いつもの事なんで、気にしてませんが
普段アキバに殆ど行った事が無い人だけで、どっかの情報誌とかから
情報掻き集めて番組作ったであろう事は、良く分かりました(笑)


でもまぁ、これ見て、秋葉原行けば、いつでもコスプレした一般人や
男の娘が歩いてると思ったら、大間違いだと思うんですが。
メイド喫茶の、ビラ配りのメイドさんは除いて・・・
一般人は、やっぱり、そう思うんだろうな。


それにしても、1980円の、4GBのSDHCカードって、・・・。
しかもマイクロじゃくて普通のSDHCって、絶対有り得ません。
これは酷い。
何処だってノーマルサイズのSDカードなんて、既に在庫処分で
激安特価になってるのに。