sanwa supply SKB-BT11Wを分解しようとしたんですが・・・。

いきなり電源入らなくなって、放置してあったんで、
分解しようと思ったんですが、ネジが8本有って、(うち4本はゴム足の中)
その1本が、トルクス(多分T5)になってて分解出来ず・・・。
何で、そういう事するかなぁ(笑)
ドライバーどっかある筈なんですが、数日前に使った筈なので。
でも見つからず・・・。隙間から電源スイッチの接点、ショートさせたけど
反応無いんで、多分ダメだとは思うんですが。
それにしても外見そっくりで、マルチペアリングな、エレコム
TK-FBP013Wが気になります。実売も半額ぐらいなんですよね・・・。
やっぱり欲しいなぁ。
実際、触ってキータッチもそっくりで、支障無いのは確認済み。
ただ店頭で見掛けるのは、ブラックバージョンばっかりなんですよね。
何件か、何系列かの量販店何処もそうだった筈です。
今まで、3台ぐらい中古も見掛けたんですが、皆ブラックでした。
あまりホワイトバージョンって、出荷されてないんでしょうか?
ネットショップだと普通に売ってるのに。
いつの間にか、英字配列とかいうモデルが出てますね。
キートップの印刷が違うだけかもしれませんが。
そういえば、先週、ヨドバシで、キー配列をApple向け(iPhone?)
に最適化したとか書いて奴が、近くに置いてあったんですが、
これの事だったのかな?