今日のお買い物

  • けいおん 3Dマウスパッド 唯&梓 (4510417074816)
  • RamBo 200pin DDR2-800/6400 CL5 SO-DIMM 2GByte

先日購入した物とメーカー揃えたくて、ドスパラで追加購入

アリスたちの輪舞 宮下未紀個人作品集

アリスたちの輪舞 宮下未紀個人作品集

日本オタク大賞

日本オタク大賞

(株)エスエスシー 38in1 ドライバーセット LEー6088A LE-6088A

(株)エスエスシー 38in1 ドライバーセット LEー6088A LE-6088A

トルクスT3〜T20や、NDSや携帯のベンツネジや星型等38種がセットになった
ドライバーセットです。以前見掛けて欲しかったんですが、
バラで買ってしまったので買いそびれてたんですが、売ってるのを見掛けて
予備に購入、これで1000円前後は安いですね。
収納ケースが凄い凝っています。これには感心。

先日から、さんざん悩んでたNW-X1050/Rとうとう買ってしまいました。
初のデジタルアンプ機です。本当は薄いNW-A845とかの方が良かったのかも
しれないのですが、X1050の方が安かったり。
ネット接続とかワンセグとか要らないんですけどねぇ・・・。
amazon含め、かなり安いのは、販売終了間近なのだとは思いますが。
従来機と、結構違うので、慣れが必要ですが、直接MP3保存できたり
慣れれば結構良いのかも。
ブラウザ、オマケ程度かと思ってたのですが、かなり実用レベルです。
どれぐらいのCPU積んでいるんだろう。
もし、Xperiaがデジタルアンプだったら、買う事は無かったんですが(笑)
買ってみて気が付いたんですが、裏面がフラットのクリアっぽい
パネルだったりiPhone4とデザイン似てません?
当然、こっちの方が先に発売されてるんですけど・・・。

  • 週刊ASCII 800号記念号

もう1年ぐらい、同誌買ってなかったようなので、たまには購入
来月は、古い8bit時代のPCの絵柄のものの付録が付くのだとか。
そっちの方が良かったかも。