今日のお買い物

けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

以上の特典付きで購入(詳しくは1つ前のエントリーに)

  • ALLWAYS BD-R 1-4x *2
  • USB-IDE CONVERTER

先日故障してしまった(まだ1度も使ってないのに・・・)
HDR-HC3の代わりに、安かったので1台買ってみました。
まだ発売1年ちょっとなのに当時の売価10万は近いものが
3万円以下です。ほんと、この分野は日進月歩です。
モリー非内臓という点も価格下落の原因のようです。
個人的には、別に性能さえ良ければ問題無いので・・・。
サンプル画像見ると、かなり綺麗です。試し撮りするのが楽しみです。
ちゃんとしたメモリーカードも買わなければ。

取り合えず、間に合わせで買ってみました。最高画質で1時間ぐらいは
この容量でも撮影出来るようです。本当は32GBぐらい欲しい。
最高画質だと、class6以上という条件が少々厳しいですが・・・。
24MBpsなので、仕方ないですけども。