今日のお買い物

以前1度、スタイラス買ったのですが、ファームUPするまでは
全く反応せず、ファーム上げたら多少反応するようになった、
といっても他の条件(気温・湿度)の関係かもしれませんが、
そんんあ事も有って、また大金払って買う気にならなかったのですが
105円という事で、100均ショップ(みんなのイチバ)にて購入
コアウェーブという会社の製品のようです。
一応反応、タッチであれば、ちょっと強く押すと入力出来ます。
但し、横に動かす操作は殆ど出来ません。まぁ、そんなものかな。
Xperia対応と書いて売られてる製品だと、どうなんでしょうね。
もう、スタイラス要らないような気もしてきましたが・・・。

Tomorrow

Tomorrow

The place of happiness

The place of happiness

  • 効果音・音で楽しむCD Z200
  • のり物いろいろ OZ002
  • 音に注意!!音当てクイズ OZ-003


Maddy Candy

Maddy Candy

あきば浪漫ス! (2) (角川コミックス・エース 204-3)

あきば浪漫ス! (2) (角川コミックス・エース 204-3)

ボクの番台さん(4)完 (マンサンコミックス)

ボクの番台さん(4)完 (マンサンコミックス)