今日のお買い物

Soon/ラブライス

Soon/ラブライス

吉祥寺スタイル―楽しい街の50の秘密

吉祥寺スタイル―楽しい街の50の秘密


GZ-HM400安かったので、GZ-X900の予備のつもりで購入、+8000円程で現行の
GZ-HM570という選択肢もあったのですが、敢えてマイク端子のあるこちらを
選びました。X900の画質で、外部マイク使えたら、結構無敵な気がする。
HM570は廉価モデルなんでしょうか?同じくGZ-HM1であれば
マイク端子も付いていて、裏面照射C-MOSなのですが、予算的に無理(笑)
オプションも上記2機種と違いX900と共通で使えるという所も利点です。
やっぱりバックアップは持ってないと不安ですから・・・。
この大きさでは、普段から持ち歩くのは、ちょっと無理ですけど。
何れ、X900と比較してみたいと思います。今更ですけども(笑)
こっちは、ワイコン付くので、そこらへんも試してみたいところです。
X900の画角だと、手持ちで揺らさないのは結構厳しいです。
画角自体は、基本的に離れて撮れば済む話なんで、大した問題では無いけど。

  • USBケーブル A-miniB
  • ACケーブル2pin
  • 46mm 1A-MCフィルター

GZ-HM400用に、とりあえず。意外と46mmって少ないですね。
ステップアップリング調達しておかなければ。

  • 同人誌 DIOXIN COMICS 大沖 (東方プロジェクト系)

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)

OH!スーパーミルクチャン ― オリジナル・サウンドトラック ミルクのカラオケオリンピック!

OH!スーパーミルクチャン ― オリジナル・サウンドトラック ミルクのカラオケオリンピック!