今日のお買い物

日本トラストテクノロジー SANYO DB-L50互換バッテリー MBH-DB-L50

日本トラストテクノロジー SANYO DB-L50互換バッテリー MBH-DB-L50

ドコモBF-01B用に、たまたま見つけたので購入、地元量販店だと、同メーカ製品ほぼ倍で売っています^^;)
購入価格は、amazonと変わりません。他メーカーだと、もっと安いのあったようで・・・。

  • けいおん!!一番くじ・きゅんキャラわーるどSP B賞/C賞/D賞//F賞(律・澪)(唯・紬)/G(唯・紬)/H賞(澪)(梓)

友人の重複分を、分けて貰いました。当然、定価以下の取引です(笑)

中野で定価以下で売っていたものだけを買いました。あとE賞プレミア価格で買ったとしても、H賞1個と
併せて2000円程も出せば、コンプリート出来るかな。
ここまでで、投資金額は600x7+500x8+500+600=9300円程です。1万円ちょっとで揃いそうです。
今まで聞いていた話を元に、確率とか計算してって、あと、レンタルボックスとか活用すると、
だいたい当初の計算通り(笑)
ちなみに、友人のほうも、秋葉原で25回引いて、重複分を処分出来ているので、9000円程度の
投資額で殆ど揃った事になります。やはり後1個E賞とG賞1個程度で揃うぐらいだと思います。
2人で、交換した程度でも、これだけ効率よく揃っていまいます。(計算すればすぐ分かる話ですが)
先日書いたように私は7回引いただけ+2個今日店頭で購入、友人の25回と併せて34個の購入点数です。
この状態で、友人の手元にB・C・Dが1個ずつ余っている程度です。
逆に言うと1人で全部揃えようとすると、最低でも25個は買わないと、殆ど揃わないと思います。
何店か回ったりして、自分より前に引いた人が、F〜H賞あたりだけを持ってってくれた環境があれば、別ですが。
今回のA賞だけは、ほんと運だと思いますけれど。
1箱全部買ったりした人には悪いけど、初挑戦の私が言うのもなんですが、一番くじの楽しみ方が
分かってないというか、やっぱり買占めや独占は、お徳では無いって事ですね、正直言って^^;

たまたま見掛けたので購入、定価400円だそうですが、なかなか出来がいいです。
集めたくなってしまいそう・・・。

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

久しぶりの新作です。あまり掲載誌まで手が回らないので、気がつくのが遅くなりました。
ここ半年ぐらい、1年は経ってるので、そろそろ出るかなと、気にはしていたのですが、気がつかなかった。
それに、下手に平積みしてあったりすると余計気がつかないんですよね・・・。
アニメ2期やらないかなぁ・・・。個人的には、一番続編アニメ制作して欲しい作品です。
ARIAは、タイミング良かったですよね。あれはまだ、リーマンショックや、ライブドアショック
アニメ化されたのは、起こる前の、遠い昔の話・・・(遠い目)って、2007年の話なんですけどね。
その直後、世の中すっかり変わってしまったものなぁ。
ちなみに、ひよっちの、デビュー作品でもあるんですよね。主役は、天使ちゃんマジ天使だったり
あと、影響力がありそうなのは、ゆかりんもレギュラーキャストです(笑)
けいおん!!ファン、声優ファンの皆からも要望があれば決してスケッチブックfullcolors 2期は
夢では無いと思ってるんですが。
けいおん!!ひだまりスケッチ〜GA芸術科アートデザインクラスあたり好きな人で、未体験な人には、
是非読んで欲しい作品です。