日中、部屋の片付けする気も起きず、ゴロゴロしてたのですが
寝正月にしても、飲み物・食べ物少し買い込まないとならないので、買出しに行って来ました。
って結局余計な物まで買ってしまったり・・・。
ブックオフ、1〜5日まで1000円以上買うと何かクジが引けるとの事なので、欲しいもの
(少し値の張るもの)は来年になってからという事で、それまでに売れて無ければ良いのですが。
これを書いてる時点、既に1日だったりしますけど、相変わらず地上波のテレビも見たくなるような番組は皆無なんで、
http://www.ontvjapan.com
これから、ARIAの最終回でも見ようかな・・・。
せめて、明日はDLPプロジェクターを置いてある周りだけでも片付けて
買ってから半年近く経ってて、まだ開封もしてないAIR劇場版と、
BSデジタルチューナー外付けHDDにハイビジョン画質で全話保存したままの
苺ましまろでも見ようかな、なんて考えています。