ネットトレーディングその8、初めて利益が出ました。

なんか、昨日は今年初めての値下がりとなっただそうですけれど、
ネットトレーディングを始めて、4日目になりますが午前中の取引で少しですが初めて利益が出ました。
といっても、売買手数料+α程度ですけど・・・。
3つの銘柄を売買しましたが、それぞれ+300円、+1000円、+3000円
そんな感じです。
その後、当日に急落した銘柄を1つ買ってみました。値下がりといっても、その前3日で
かなり上がって、1ヶ月〜26週の平均株価ではプラスとなっている銘柄で、
平均株価程度まで下がったものなので、多分これ以上は下がらないなと踏んだのですが
どうでしょうか?
今度は暫くこのまま様子を見ようかなと思っています。