セガ・サターン入手

電気用品安全法のせいで、店頭では入手困難となってしまった電源内蔵の家庭用ゲーム機ですが、
先月、ハードオフででも買おうと思って、買いそびれてしまった(あまり状態良いのが無かった)
セガサターンを入手しました。
ソフトは、この間、たまたま数本、ハードオフで入手したものがあるぐらいですけど。
ドリームキャストPC-FXに続けてPSE絡みで入手したのは、これで3台目です。
あと入手困難になりそうなものというと、3DOとか幾つかあったと思いますけど、
今ごろ買う事になるとは思ってもいませんでした。まったく馬鹿げた法律です。


一時、趣味で古い8bit時代のパソコンを収集してた事がありますけれど、こちらにしても
現在は法律の適用範囲外ですから、まだ大丈夫とはいえ、今後は集めにくくなりそうです。
もっとも置き場所が無いんで、もう何年も買い足してはいないのですが。
(その代わりに古いPDAが。。。)