今日のお買い物

前から欲しいと思ってたのですが、初めて見ました。
Girl Meets Boy

Girl Meets Boy

これもTV-CFみて欲しかったので。
GO! GO! TODAY!

GO! GO! TODAY!

スクランのサラちゃんなんですよねぇ、2作目まで気がつかなかった。
もちろん褒め言葉ですよ(笑)

  • ビデオα2005/11月号
  • ビデオα2006/2月号
  • ビデオα2006/4月号

ワンセグの特集があります。

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

1冊は保存用に^^;)株用語でいうところのナンピン買い(笑)
それにしても、ここ半月程あまりに酷い地合いですが・・・。
でも昨日、USENで、5000円程儲けちゃいましたけど^^)ただの偶然だと思いますけどね
といっても別件で含み損3000円が継続中(笑)今日こそは良くなってくれるといいのですが。

どきどき姉弟ライフ 1 (バンブー・コミックス)

どきどき姉弟ライフ 1 (バンブー・コミックス)

ふと目に留まったので買ってみました。
兄妹というパターンは多いですが、姉弟ってのは珍しくないですか?