ミクシィで遊んでいます

アニメ声優さんとか、芸能人とかの名前で検索したところ・・・ファンというか、偽者が沢山です(笑)
勿論、本名も含めて検索してますけれど。
という事は、逆に言うと実際の声優さんや、芸能人でSNSやってるという話題があるところから考えると
故意に変えたプロフィールで参加してる人が多いという事になりそうです。
ある意味仕方ないっていえば、こればかりは仕方ないのでしょうけど、
でも、偽者っぽくしていて、実は本人って人も結構ありそうなんですが。
ただ問題は、500万人という数字の信憑性ですね。mixi株主の皆さん、ほんと大丈夫ですか?
端的に投資でなく投機と言われますが、短期の売買、デイトレとしてなら止めはしませんけど・・・。
トレーディング初めて1年に満たない私でも危険な香りがします。